スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.6.3挙式 myonhyan様 ・ 5月3日に手作りブーケ受講
P1030011.jpg
P1030021.jpg
P1030017.jpg

P1030149.jpg

恵美先生

ブライダルブーケ作りでは、本当にお世話になりました!!
そして、素敵なブーケ、ヘアードレス、本当にありがとうございます。
以前、妹の時にブーケ作りに参加した事もあって、緊張せず取り組む事が出来ました。
丁寧に指導していただき、楽しくブーケ作りが、できました。
出来上がりにはほんと、感動し早く当日衣装と合わせたいと、ワクワクしてました。
当日は沢山のかたにブーケを誉められて、ドレスのブーケは季節感のある、紫陽花が入っていて、式場の写真館の方にとても素敵なブーケですね♪と何度も言われて、本当に嬉しかったです。
お色直しのブーケはチョゴリの色がちょっと渋目だったので、とても難しかったと思うのですが、石楠花をメインとした恵美先生のアドバイスのお陰でとても素敵なブーケが出来ました。
衣装とブーケのバランスが本当に絶妙で、これも恵美先生のお陰です!!
本当にありがとうございます。
恵美先生にブーケをお願いして、本当に良かったです。
とても、素敵な式になり感謝しております。
本当に本当にありがとうございました!!



去年の妹さまに引き続き、今度はお姉さまのご結婚で、仲良し母娘三人で手作りブーケをなさいました。

2度目なので、ちょっと余裕をもって楽しみながら、とっても上手に制作出来ましたね。

姉妹お二人とも6月の花嫁、ブーケにさりげなくアジサイを忍ばせ、myonhyanさまの可憐なイメージにピッタリなブーケが出来上がりました。

民族衣装のお色直しも可愛いですね。ウエディングドレスとは又違った雰囲気にブーケもぴったりです。

お似合いのお二人と、お妹さま、そしてお母様

喜んでいただけて私も嬉しいです。皆様のお幸せを心よりお祈り申し上げます。

                            

  平野
仲良し母娘3人で手作りブーケを受けられました。
去年妹さまのブーケに引き続き、今度はお姉さまのブーケ、姪っ子様のも作られたので、3度目になります。
ちょっと余裕も見られますが、真剣に取り組まれ、素敵なブーケを2つ作られました。

お母様も娘2人を手作りのブーケで嫁がせ、感慨深いご様子でした。
皆様の幸せなお姿を拝見して私も感無量です。
いつまでも、どうぞお幸せに!!
                   平野
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。