スポンサーサイト
お嫁さんのブーケを手作りされたsachiko様
syouko1
syouko3
syouko2
syouko4

平野恵美様
    
   新年おめでとうございます。
   昨年は、ありがとうございました。
   大変、遅くなりましたが、結婚式の写真が届きましたのでメールさせていただきました。
   年賀状にとてもいい式でしたねと皆様から祝福のお手紙をいただきました。

   ブーケはドレスにとてもあいお嫁さんも喜んでくれました。
   息子のブートニアもシンプルにして良かったです。
   髪飾りは、お色直しの着物の時に使いました。
   今は部屋に飾り、二人の生活を見守っています。
    
   本当にありがとうございました。
   また、次男のときにもプレゼントしたいと思います。
   その時はまたよろしくお願い致します。
                      sachiko


お嫁さんの持つブーケを手作りされたsachiko様
頑張って素敵なブーケが出来ました。
お嫁さんに喜んでいただけて良かったですね。^^
皆さまのお幸せを心よりお祈り申し上げます

                平野
平野恵美様
    
   新年おめでとうございます。
   昨年は、ありがとうございました。
   大変、遅くなりましたが、結婚式の写真が届きましたのでメールさせていただきました。
   年賀状にとてもいい式でしたねと皆様から祝福のお手紙をいただきました。

   ブーケはドレスにとてもあいお嫁さんも喜んでくれました。
   息子のブートニアもシンプルにして良かったです。
   髪飾りは、お色直しの着物の時に使いました。
   今は部屋に飾り、二人の生活を見守っています。
    
   本当にありがとうございました。
   また、次男のときにもプレゼントしたいと思います。
   その時はまたよろしくお願い致します。

                    sachiko


お嫁さんのためにブーケ作りに挑戦されたsachiko様
素敵なブーケが出来てお嫁様にも喜んでいただけて良かったですね。
皆さまのお幸せを心よりお祈りいたします
                    平野
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

