お友達へのプレゼントに手作りブーケレッスンを受講されたmitiyo様
mitiyo01
mitiyo02
mitiyo03
mitiyo05

お友達の花嫁様へ心を込めてプリザーブドフラワーのブーケを作られました。
大輪のバラを使ったブーケはとても豪華です。
ビーズやパールやリボンを飾り、とても華やかで愛らしいブーケが出来ました。
2010.2.27にお式を挙げられtaakane様/1月24日にレッスン受講
P1000031.jpg
P1000027.jpg
P1000035.jpg

とっても可愛いカラードレス用のブーケを作られて大満足でした。
akane様の雰囲気によく似合ってらして可愛いですね。
これからもずっとお幸せに!
2010.2.14にお式を挙げられたhiroko様(1月21日にレッスン受講)
20100214hiroko01
hiroko02
hiroko03
hiroko04

お姉さまとご一緒にウエディングブーケとウエルカムボードを制作されました。
想像以上の出来栄えに大満足ととても喜ばれていらっしゃいました。
お式の日が楽しみですね。どうぞ、皆様お幸せに!
