2012.3.13にグアムにてお式を挙げられたmika様
20120225a
20120225b
20120225c
20120225e

グアムでお式を挙げられるお二人は2月25日に「手作りブーケ」のレッスンを受けられました。
出来あがったブーケは思い通りととても喜ばれました。
いつまでもお二人で力を合わせて楽しい家庭を築いて下さいね。
どうぞ、お幸せに!!
                    平野
2012.6.3挙式 myonhyan様 ・ 5月3日に手作りブーケ受講
P1030011.jpg
P1030021.jpg
P1030017.jpg

P1030149.jpg

恵美先生

ブライダルブーケ作りでは、本当にお世話になりました!!
そして、素敵なブーケ、ヘアードレス、本当にありがとうございます。
以前、妹の時にブーケ作りに参加した事もあって、緊張せず取り組む事が出来ました。
丁寧に指導していただき、楽しくブーケ作りが、できました。
出来上がりにはほんと、感動し早く当日衣装と合わせたいと、ワクワクしてました。
当日は沢山のかたにブーケを誉められて、ドレスのブーケは季節感のある、紫陽花が入っていて、式場の写真館の方にとても素敵なブーケですね♪と何度も言われて、本当に嬉しかったです。
お色直しのブーケはチョゴリの色がちょっと渋目だったので、とても難しかったと思うのですが、石楠花をメインとした恵美先生のアドバイスのお陰でとても素敵なブーケが出来ました。
衣装とブーケのバランスが本当に絶妙で、これも恵美先生のお陰です!!
本当にありがとうございます。
恵美先生にブーケをお願いして、本当に良かったです。
とても、素敵な式になり感謝しております。
本当に本当にありがとうございました!!



去年の妹さまに引き続き、今度はお姉さまのご結婚で、仲良し母娘三人で手作りブーケをなさいました。

2度目なので、ちょっと余裕をもって楽しみながら、とっても上手に制作出来ましたね。

姉妹お二人とも6月の花嫁、ブーケにさりげなくアジサイを忍ばせ、myonhyanさまの可憐なイメージにピッタリなブーケが出来上がりました。

民族衣装のお色直しも可愛いですね。ウエディングドレスとは又違った雰囲気にブーケもぴったりです。

お似合いのお二人と、お妹さま、そしてお母様

喜んでいただけて私も嬉しいです。皆様のお幸せを心よりお祈り申し上げます。

                            

  平野

続きを読む

お嫁さんのブーケを手作りされたsachiko様
syouko1
syouko3
syouko2
syouko4

平野恵美様
    
   新年おめでとうございます。
   昨年は、ありがとうございました。
   大変、遅くなりましたが、結婚式の写真が届きましたのでメールさせていただきました。
   年賀状にとてもいい式でしたねと皆様から祝福のお手紙をいただきました。

   ブーケはドレスにとてもあいお嫁さんも喜んでくれました。
   息子のブートニアもシンプルにして良かったです。
   髪飾りは、お色直しの着物の時に使いました。
   今は部屋に飾り、二人の生活を見守っています。
    
   本当にありがとうございました。
   また、次男のときにもプレゼントしたいと思います。
   その時はまたよろしくお願い致します。
                      sachiko


お嫁さんの持つブーケを手作りされたsachiko様
頑張って素敵なブーケが出来ました。
お嫁さんに喜んでいただけて良かったですね。^^
皆さまのお幸せを心よりお祈り申し上げます

                平野

続きを読む

お友達へのプレゼントに手作りブーケレッスンを受講されたmitiyo様
mitiyo01
mitiyo02
mitiyo03
mitiyo05

お友達の花嫁様へ心を込めてプリザーブドフラワーのブーケを作られました。
大輪のバラを使ったブーケはとても豪華です。
ビーズやパールやリボンを飾り、とても華やかで愛らしいブーケが出来ました。
2010.2.27にお式を挙げられtaakane様/1月24日にレッスン受講
P1000031.jpg
P1000027.jpg
P1000035.jpg

とっても可愛いカラードレス用のブーケを作られて大満足でした。
akane様の雰囲気によく似合ってらして可愛いですね。
これからもずっとお幸せに!
